2023年美活振り返り金ドブした施術⓷韓国後編 | mutsuchanのブログ

mutsuchanのブログ

50代OL頑張る美活とイヌ大好きライフ

渡韓目的は美容とショッピングとBTSを近くで感じたいから💚。ソウルは様々な美容皮膚科があるけどお手軽な値段でみんなで行けるのは江南区XENIA。自分のSNSにアップするとボトックス1部位無料サービスもある。ここでは基本ボトックスやヒアルロン酸、ララピールやリジュランとか一般的な肌管理がおすすめ。




昨年渡韓は2回、1回めの渡韓でショッピングリフトを試すもアザになっただけでなんの効果もなく金ドブしたので2回めは気になっていた糸リフトに挑戦。糸リフトも様々なやり方部位があるけど

私は中顔面目元を引き上げたいのでこめかみから神経線頭に入れるタイプを選択。顔ではなく頭の中。

施術はここ↓



前の日にXENISAでこめかみにヒアルロン酸を入れてもらってたので糸で引っ張られ凸っとしてしまった。1週間くらいでなじんだけど…。



この糸リフト左右16本で20万。美容施術はタックスリファウンドで10%は戻ってくるので実際は18万位。1週間くらい横に引っ張っぱった顔になって

その後落ち着くのを楽しみにしてたけど1か月後普通に戻ってしまった。これも効果がわからなかった金ドブ施術悲しい。韓国の最新美容過剰な期待は金ドブなので気をつけましょう泣き笑い