リップアートその後 | mutsuchanのブログ

mutsuchanのブログ

50代OL頑張る美活とイヌ大好きライフ

先週金曜日にリップアートして本日六日目。
施術後くちびる🫦を傷つけているので傷口から細菌が入りヘルペスになることがありますと言われビクビクしてたけど…。3日後くちびるの皮が剥けたあと熱いスープ飲んで軽いやけどしてしまった😭。
やけどしたところが直後から赤くなり爛れてきた〜。火傷かヘルペスか微妙と思ったけど患部が痛かったから次の日速攻皮膚科へ駆け込んだ。
リップアートして〜と先生に説明したところ、リップアート後にヘルペスでいらっしゃる方が多いですよと一言。検査結果は見事にヘルペス。リップアートって50代にはリスク高いえーん。一緒にやった30代後輩は腫れもヘルペスも今のところナシ。

リップアート施術も激痛、終わってもヘルペスになり激痛。ヘルペスの痛みは口内炎の大きいやつに似てる。50代美活はしんどい…。