真夏の暑さが少し和らいだと喜んでいたら、

 

 

2日続きで、強い日差しに参りました。

食いしん坊の夫が「食欲ない」とアセアセ

 

 

今日は一日自宅でルンルンレッスン。

シニアズデーでした。

 

1ヶ月ぶりの60代男性は

新曲2曲を含めて、

スカルラッティのソナタを5曲、

持ってみえました。

 

いつもながら、研究熱心で恐れ入りました。

 

 

昨日は

ルンルントーンチャイムの練習でした。

 

真夏を無事乗り越えた人も

ここで

体調崩した数人でお休みでした。

高齢者サロンでの演奏が迫っているので

その練習に時間を使いました。

 

幸い、Thaiから帰国中のIさん

元生徒のRちゃん

手伝いに来てくれたので、助かりました。

 

 

ヘアオイル

 

Iさんから「はいこれ」って手渡された

赤い包みのプレゼント。

 

Thaiから帰国して半年経ったIさん

熱海生活も充実しているようです。

 

最近は通販にもハマっているそうで、

「こんな物を見つけたよ」と。

 

モロッコのヘアオイルでした。

バンコクを拠点にして、

世界各地を旅している、おしゃれな彼女。

 

 

以前にはウィッグをThaiから送ってくれて、

びっくりしたこともあります。

私と違い、「すぐ行動」の彼女です。

 

いつもありがとう!!

 

あと2ヶ月くらい日本にいて、

11月頭には、バンコクの自宅へ戻ります。

 

 

シェルテイー

 

一昨日

こんなお知らせを見つけました。

静岡県伊東市を訪れていた子が、

飼い主さんの手を離れて逸走中のようです。

 

お近くの方、

もしも見かけたらご一報願います。