散歩前のアサガオ

 

5時半

土曜日、たくさん咲きました。

 

 

日曜日

 

 

少ししぼんでしまいました。

 

 

日中は暑くてなかなか外に出られません。

 

 

犬とエアコンの部屋にじっとこもる毎日です。

 

 

夕方になるとソワソワ始める子たち。

 

期待の目で私を見るけど、まだ早いよ。

 

 

退屈紛れにデンタルガムをあげました。

 

 

無心にガジガジしています。

 

 

夏の体験学習

 

 

毎日

何かしら娘の申し込んだプログラムで

出かけていく親子。

 

Hanaは農業体験に出かけ、

牧場で

ミルクで作ったアイスクリーム食べ、

流し素麺を頂き、

農家で、

枝豆とブルーベリーを収穫して

持ち帰りました。

とても美味しかった。

 

 

今日は

切り絵とプログラミングの教室。

帰宅してプールにドボンと入る子。

 

 

Litaの姿をじっと見る子。

 

 

早くお散歩行きたいね。