日差しは相変わらずと強いけれど

木かげは、

昨日より少し、しのぎ易く感じます。

 

 

昨日は土用の丑の日。

キャンプに出かけた孫2名。

 

 

秘密基地作り、ムササビ探検など、

楽しいプログラムが、色々ありそう。

 

 

久しぶりに静けさの戻った日、

大人3名でうなぎを食べました。

(子供はうなぎ苦手)

 

 

スコアを片付けたあとの本箱。

 

 

私のスコア断捨離を知って

オケ仲間から反響あり。

 

ViolaKさんお母さん

「え〜!!もったいない。」 

「私が欲しかったぁ〜」

(この先、何十年もオケで活躍する若い彼女)

(声をかければ良かった。)

ごめんね。

 

オケ仲間FgМちゃんおじいちゃん

「え〜”!!」

「あのヴェルレクもご処分対象なの?」

(大切な思い出のヴェルディレクイエム)

真似しちゃだめだよ。

勿論しないね。

 

 

思い出の詰まったパート譜20年分は、

どうしようかな?

 

 

予想以上の周囲の反響に驚き、

少し止まってしまった私の気持ち。

 

 

ぐぅぐぅ

 

 

ぐぅぐぅ

 

 

今日は

夫の誕生日でした。

毎年真夏のバースデーケーキです。

 

今年は

孫も娘も一緒に祝ってくれました。

 

 

ご飯は、

さっぱりと冷やし中華にしました。