プールオープンしました

 

わが家の犬用に購入したプールですが、

お犬様は怖がって、入ってくれず、

小さな孫用と相成りました。

 

それでも購入して3度目の夏です。

 

 

今年帰国&滞在中の孫は

小1と小4なので、

こんなプールでは物足りないのではないかと

思っていましたが、

なかなか、どうしてどうして、

この弾けよう!!

 

 

ひとしきり遊んだ後

昼食にHana

あたたかいうどんが食べたいと!!

 

うどんリアルイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

びっくりしました。

 

 

この暑さの中、

プール効果は大きいようです。

 

 

ロビーの七夕飾り

 

午後は音楽練習がありました。


市民センターのロビーは、

季節折々の飾りで

利用者の目を楽しませてくれます。

 

7月7日の練習日は

もちろん七夕飾りです。

 

 

練習を2時間に短縮したので、

若者達、

のんびりと

七夕飾りを鑑賞しています。

 

 

 

本日2度めのプール。

 

帰宅すると、二人の歓声が

駅までこだましていました(笑)

 

よく遊びました。

 

夏休みは

もう少しバージョンアップして、

川や海や大きなプールにも行きましょう。