今日は昨日の天気と打って変わって、

ひどい降り☔の一日でした。

西行きは昨日で良かったです。

 

今日の予定は

 

動物病院でした

 

 

小降りになった隙に出発。

 

いつものようにお手入れしてもらい、

 

 

クーの混合ワクチンの日です。

迷って今回から

モアナちゃんと同じく6種混合にしました。

ワクチンあまりしたくないので。

 

これで、一連の春の予防接種はすべて完了。

ひと安心です。

 

 

クーは体重は微減、部分カットも。

 

 

こちらのお嬢さんも微減❤

 

 

ほっとひと安心

 

 

帰宅時は雨☔は激しさピークで

苦労しました。

 

小学生の下校時には雨は収まりました。

 

ダンボールアート

 

これは段ボールを使った

デコレーションケーキだそうです。

 

 

Lita作。

1日中段ボールで何か作っています。

たいていハウスですけど。