暑いねえ〜。

 

 

コリコリ穴掘りしている子。

 

 

日差しが眩しいねえ〜。

 

 

お散歩の後は、

 

 

家の中でのんびりしましょう。

 

 

日陰で遊びましょう。

 

 

ドッグラン

 

狂犬病の予防接種が終わったので

やっと

ドッグランの登録に行けました。

 

なのに

鑑札忘れて来年3月までしか

登録できなかった。

 

うっかり多すぎないですか?

 

とはいえ、これから、

涼しい日を選んで

Hana&Lita、クー&モアで、

沢山遊べます。

 

 

カイロプラティック

 

膝の痛みを感じて1〜2ヶ月。

行動が遅かったり、疲れやすかったので、

気持ちも落ち気味でしたが、

整形外科に行くか迷い、

まずは、

長年お世話になっている

カイロプラティックの先生に

体の歪みを治してもらいました。

 

久しぶりでしたが、

いつも通りの丁寧な施術でした。

 

施術の途中、

どこが自分の弱った箇所かが、

説明なくても自然に解ってきます。

今回は首、肩、腰の強ばりが、

膝部分に来たようです。

 

人間の体は

みんな繋がっているんだと、

改めて認識しました。

 

治療のおかげで体が軽くなり、

翌日のトーンチャイムも

パワーが、出ました。

 

 

休憩中のおやつの冷たいゼリーが

とっても美味しかった。

 

 

学校帰りの小学生、

暑くてぐったりしていたので、

冷たい麦茶と、

アイスクリームを出してあげたら、

美味しそうにペロリ。

 

元気にレッスン出来ました。