雨が降ったり止んだり交互です。

 

 

今日は雨の中、公民館のお掃除でした。

転居して初めての自治会の組長。

 

ミス続きでイヤになってしまいます。

簡単な仕事なのに。

 

 

思い込みの激しいのは性格?

 

年齢?

 

 

午後から晴れて。

 

 

昨日は、予定を変更して

Мさんと合流して

保護された子をUさん宅へ届けました。

 

Uさんは

昨夜、沖縄から戻ったばかりでした。

 

МさんとUさんは「はじめまして!!」

私は二人をつなぐ役目です。

 

Uさんは

ご自分の年齢を考えて、

一時預かりならできるだろうと、

今回引き受けてくれました。

 

 

この子は

娘さんから預かった子だそうです。

飼い主さんが高齢男性で

認知症があるためでしょうか?

 

名前も年齢も不明です。

 

狂犬病ワクチンの際、登録上、

「れあちゃん」と仮の名をつけられました。

約5kg。

 

 

人の話をじっと聞いている賢い子です。

人がいなくなるとなくそうです。


 これから

里親さん探しを

まずは身近なところでできたら、

良いですと保護元Мさん。

 

飼い主さんになってくださる方が

いらしたら

どうぞよろしくお願いします。