早朝5時前

 

朝日が熱く感じる朝。

 

 

モアナちゃんおはよう!!

 

 

のんびりまどろむお寝坊さん。

 

 

朝の空気は気持ち良いね。

 

 

元気なクー

ご近所さんを偵察?

 

 

この後、

また一眠りする親孝行な子達です。

 

 

 

長男2度目の来訪

 

昨夜は白熱の夏休み計画(3日前)の

続編でした。

かつておしゃべりの真ん中にいた私、

今は2人の話を

「フンフン」と聞いている。

 

今日は

Hana&Litaと一緒に家を出て

山中湖に向かう長男。

嬉しそうな子たち。

 

 

新年度のチャイムの準備が

間に合わず、

2ヶ月お休みしてしまった弦楽練習。

今日は参加できました。

 

弦楽練習

 

 

Violin工房のKさんの大好きな

「宇宙戦艦ヤマト」(弦楽版)

 

 

彼は

楽器歴は浅いけれど、

この曲には

少年時代からの

並々ならぬ想いがあるらしい

(随所に解説が入る 笑)


優しく穏やかな人達の集まりです。

 

依頼演奏に参加する4人の練習が

引き続き、行われました。

 

 

私は参加しないので、帰宅しました。

 

 

先日

壁に吊るしたViolinとViolaが、

練習不足の私に「喝」をくれます。