シャンプー

 

やっとクーを洗えました。

 

 

放心状態でしょうか?

 

 

今日は

 

 

クーちゃんいい匂い」って言われました。

 

 

夕涼みのモアナちゃん

 

 

仲間の会

 

土曜は同級生の仲良し会でした。

私は、暫くご無沙汰でしたが、参加できて

みんなが喜んでくれました。

次回の約束(生存確認)して

さよなら。

 

 

早々に帰宅、翌朝の

「ボッチャの会」に参加に備える。


ボッチャって何?

 

転居後、「初の自治会のお当番」。

内心気乗りしなかったけど

仕方なくの参加でした。


でも、噂通りの、

とても楽しいスポーツでした。


体育振興委員の連携の取れた

手際よいリードで進み。

 

何より

子供たちがとても楽しんでいました。

高齢者も若者も

同じように楽しみ、 

地区の親睦に一役買っていました。


よく考えられた競技です。

 

 

パラリンピックの競技だと聞いて、

納得でした。