お城の公園

 

現在、城址公園は菖蒲が見頃です。

 

 

紫陽花のピークはもうすぐ。

 

 

久しぶりにぐるんと回りました。

 

 

ファミリーコンサート

 

 

地元の市民オケで、午前は子供向けコンサート。

若いお母さんお父さんに連れられた

子どもたちがいっぱいでした。

 

午後はいつもの定期演奏会。

意欲的な試みです。

 

午前も午後も満杯。

団員も、エキストラも、プロのトラさんも、

音楽仲間等、知り合いばかりでした。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

私は今回は

孫を連れていくのが目的でした。

まだ少し咳き込みがあったので、

午後の部は諦めました。

 

 

今日のワンコ