Happy Birthday!!

 

7歳になったLita

 

テイアラをつけて「おはよう!!」

 

 

朝から、とても張り切っています。

 

 

クー「・・・・・」

 

 

「クーちゃんおはよう!!」

 

 

一緒にお散歩に行きました。

 

 

ママは大ハリキル

 

リクエストのバースデーケーキは、

アイスクリームでした。 

リモートで、

パパもNZから参加。

 

 

 

 

外食計画は流れ・・・

 

実は

私に続いてがダウンしました。

 

病人がいるので、

イタリアンレストランでの計画は流れ、

 

 

Litaのリクエストに応えて

ママが

トマト味のパスタと、ピザを作りました。

 

 

「おうちごはん」になりました。

 

 

みんなで、

「美味しいね、美味しいね」と

食べました。

 

 

畑のレモンで作った、レモンスカッシュ、

超美味。

 

 

プレゼント

 

孫たちに

パパママと、ジジババから

それぞれ

シルバニアンファミリーをプレゼント。

 

日本には遊ぶおもちゃが少なかったので、

大喜びの姉妹。

ずっと遊んでいました。

 

会話はすっかり、

英語に切り替わっていました。

 

2歳の誕生日を日本で祝ったね。

はや5年。