今日もよく眠りました。

 

 

予定はないので、朝からのんびりしています。

 

 

はやはり疲れ気味のようです。

畑と庭の芝刈り、

この体制では、腰痛になりそうです。

 

 

クー

飼い主に合わせてのんびり過ごしています。

 

 

モアナちゃんも同じように

のんびり過ごしています。

 

 

私もエネルギーチャージができました。

 

 

行くはずだった栗駒高原の須川湖から、

旅の便りが届きました。

 

 

ここは、何度も訪れていて

自分ちの庭のように過ごせる場所です。

 

 

 

懐かしい風景をみながら

 

 

 

私も心にビタミンを摂取できました。