朝のひととき

 



はい、おはようイーブイ!!

 

 

 

クーもおはよう!!

 

みんなで一緒に。

 

 

今日も楽しく、

いってらっしゃ~い!!

 

 

お見送りする子ここにもいます。

 

 

体力が足りない

 

孫と娘の生活は体力が要る。

5年前の帰国の際には

娘の入院時の孫の世話や

保護犬めぐちゃんの預かりも

同時にこなしていたのに。

5年で、こうも違うものか?

 

一日おきはOKだけど、

連日の行動ができなくなっている。

体力が足りない。

趣味なのに・・・。

 

 

土曜夜は集会。(応援カラーはブルー)

 

 

月曜日は弦楽カルテット。

軽い練習でしたが、

 

 

帰宅して

ついに引きかけの風邪を拗らせた。

 

旅行の断念

 

友の死の後、

行けなくなっていた栗駒山へ

やっと

行こうと思えるようになっていた。

昨年からの病気も回復した。

家のことを気にせず、

行けるチャンスでした。

 

友のお墓参りも兼ねていた。

 

昨日も今日もいくらでも眠れた。

上げ膳据え膳生活、

新幹線チケットのキャンセルもみな

娘がやってくれた。


にしても、残念、無念(泣)