Litaのマイブーム

 

 

イーブイは、

ポケットモンスターシリーズに登場する

ポケモンの一種です

 

お誕生日プレゼントに貰ったLita

何処へ行くのも一緒です。

 

 

モアナちゃんも興味津々。

優しい眼差しで見つめる姿ラブラブ

 

 

毛並みがよく似ています。

 

 

 

全国へ繋がれ

 

来る日も来る日も

夫と廃棄農地の再生に黙々と汗を流していた

山岳部の後輩Kさんが

大きな組織と

大差をつけて市政に返り咲きました。

 

ギリギリまで不安は尽きませんでしたが、

蓋を開けてみたら、大差で勝利。

やはり市民はよくみていたんです。

大きな組織ではなくて、個人個人の判断。

 

こんな関東の西のハズレの保守的な土地に、

時代の分岐点になるような、

ワクワクした夜明けでした。

政治を諦めなくても良いかもしれない。

全国にこの流れが繋がりますように。

 

すべての人が幸せになるような、

政治が行われますように!!