おはよう!!

 

 

今日も晴れです。

 

 

朝日が眩しいね。

 

 

新茶

 

ご近所さんから新茶を頂きました。

「今年は葉が開いて上手にできなかった」

そうですが、

お湯の温度調節に気をつけて

美味しく頂きました。

毎年、有難うございます。

 

 

手作りピザ

 

 

土曜のお昼は娘&孫作のピザでした。

午前中はお稽古でしたので、

お腹空いて、嬉しいランチでした。

 

 

ルールを決めた

孫とのレッスン2回目もありました。

 

 

散歩

 

 

上り電車を見送る。

 

 

 

今度は下り電車です。

 

 

日曜の朝は養護施設に行きました。

少し時間が空いてしまい申し訳ない気持ち。

 

午後は大磯市の譲渡会です。

近くだから足を伸ばしたかったけど、

昨夜の集会で風邪を引いてしまったみたい。

だるかったので、諦めました。残念。

 

 

わが街の運命は今夜、決まります。

祈る思いお願い