母の日に貰ったお花とウサギさん。

Hana&Litaが選んでくれたそうです。

もう暫く、

食卓で眺めていようと思います。

 

 

予感

 

ルンルントーンチャイムの練習でした。

作った年間プログラムの各担当(音)が、

実際音出しして、

修正しながら、でき上がりつつあります。

 

見上げてごらん夜の星を

ムーン・リバー

アニー・ローリー

汽車ポッポ

愛のオルゴール

野ばら

スイートメモリー

テイク・ファイブ

 

大所帯になったので、

どうしたら

みんなが満足できる形を作れるかと必死で

「ない頭」を総動員してパズル合わせ。

来る日も来る日も考えましたが、

必死で悩んだ甲斐がありました。

 

配置を対面式に変えて和気あいあいと進む、

練習。

いい具合に1年間流れそうな

予感です。

 

 

ルンルン弦楽アンサンブル。

いつも楽しみにしている月に一度の練習。

先月に続き、

昨日はパワー不足でお休みしました。

新しいメンバーが加わりました。

 

 

一番若いKさんは、Viola担当ですが、

Celloにも挑戦中だそうです。

パワフルでとっても面白い女性。

 

 

こちらも

いい具合に1年間のスタートが切れました。

良い1年間になりそうな予感。

来月こそは参加できるように体力温存。

 

今日のワンコ

 

 

今月は狂犬病のワクチン予定です。

 

 

予防接種が済めば、ドッグランに登録もできます。

 

 

そろそろお出かけしたいね。

 

 

2名の喜ぶ顔がもっと見られるようにお願い