日差しが降り注ぐ日

 

かといって

 

 

空気は澄んで、


暑すぎることもなく、爽やか。

 

 

とても気持ちの好い金曜日でした。

 

 

今日は私も予定がなかったので、

 

 

犬の毛布を何枚も洗ったり、


家事をのんびり済ませました。

 

庭遊びしていた子たちを見ながら。

 

 

2名は、交代で日陰で休んだり、

 

 

それぞれ、好きにしています。

 

 

庭遊びに飽きると、

 

 

家の中で過ごしています。


幸せな1日でした。

 

 

これから

 

GW前後にひいた風邪も、

のんびり休めたおかげで、ほぼ治りました。

 

昨年初めて開催した「大人の音楽会」は、

第2回目を1ヶ月後に控えています。

昨年聴いてくれた方が、

今年は新しく3名参加予定。

どんどん輪が拡がるといいなと思います。

 

「お世話役体質」の私ですが、

体力がなくては

好きなこともできないよと、

自分に言い聞かせる今日この頃です。