変わりやすいお天気

 

 

真夏日のような昨日でした。

 

 

一転して、

 

今日は肌寒い雨の日。

 

 

孫2名は

 

自分たちの足で登校できるのは楽しいようです。

 

学校はすぐ近くなんですけど、

 

 

ご近所の敷地から近道させて貰います。

 

家族みんなでお見送りします。

 

 

雨降りは眠たいねえ。

 

 

クーもモアナちゃんも、

 

鬼の居ぬ間の、

 

静かな家の中で、のんびり過ごしています。

 

 

帰ってきました。

 

1年生のLitaは帰宅早々に、

 

段ボールで何かを作っています。

 

 

ぞうり、

 

もとい

 

サンダルができました。

 

自作のサンダルで長い時間遊んでいました。

 

よく寝て、よく遊ぶ子たち。

 

 

昭和の薫りのする子たちです。