ありがとう

 

5月6日、GWも最終日です。

 

シェル友(茶々ママ)さんから


プレゼントが、届きました。

 

 

アルストロメリアという

 

舌を噛みそうな名前のお花が入っていました。

 

 

 

踏み倒されても踏み倒されても元気な

 

4月の誕生花だとか。

 

 

こんなお犬様たちのいる家庭には、


助かります。

 

 

「増えるので畑にでも植えてね」

 

と言われたけれど、

 

きれいなお花をいつも見たいから、

 

庭に植えます。

 

場所が限られているので

 

 

敷地内ギリギリに植えました。

 

楽しみです。

 

ママさんありがとう!!

 

 

気分転換

 

今日は所用で街へ出かけました。

 

旧新幹線ビルが

 

新しいマンションに生まれ変わりました。

 

 

「ついでに気分転換してきたら?」と

 

夫に勧められて、

 

つかの間の「おひとり様ティータイム」

 

タリーズコーヒーで

 

ニューヨークチーズケーキ&コーヒー。