孫がわが家で暮らすようになって

 

夕方の散歩は

 

まるで大名行列のように、

 

クー&モアナ2匹に人間がゾロゾロ。

 

 

今日は私が娘と交代しました。

 

 

山の上の学校で鉄棒遊びもしました。

 

 

鉄棒経験があまりないので、

 

「頭が逆さになるのが怖い」というLita。

 

がんばって


足をかけてぶら下がれました。

 

 

姉妹一緒に記念撮影。

 

 

それから


そのまま校庭で、ヤギさんと遊びました。

 

 

ヤギさんは


もう家に入ってご飯中でした。

 

 

白い大きな「メガちゃん」と


小ぶりの「マーブルちゃん」

 

 

「メガちゃん」が

 

Litaの鳴き真似にいちいち反応します。

 

 

管理の先生が優しく、

 

「たくさん遊んで行きなさいね」と言って


くれました。

 

そして、先生は


校舎に入っていきました。