晴れた!!〜っと思ったら

 

また曇りの今朝です。

 

 

暮れに友人から貰ったシクラメンが

 

まだ元気に咲いて

 

食卓で

 

みんなの目を楽しませてくれています。

 

 

昨日は一日雨で寒い日でお籠りでしたが、

 

夕方、雨が上がったので、

 

散歩に行けました。

 

 

Hana

 

慎重で、上手なリード裁き(笑)に

 

従うモアナちゃん

 

リードを持つHanaの顔を見上げて、

 

時々、確認している。

 

とても歩き上手な子です。

 

最強のコンビだね。

 

後から呼んだら、一緒に振り向いたよ。

 

 

同じように

 

Litaクーのダブルリードを、私と持つ。

 

 

クーは難しいので、任せられませんが、

 

落ち着いて歩いています。

 

 

クーのウンチ💩タイムには、

 

離れた場所で、

 

ぐるぐる回って、遊んで待ちます。

 

 

短い散歩だったけど、

 

犬も子どもも、気分転換が出来ました。

 

 

家の中ではまだ緊張状態のワンズですが、

 

散歩で仲良し作戦を続けて

 

距離を縮めていこうね。