今日もよく晴れています。

 

 

こんなふうに


孫たちは、毎日遊んでいます。

 

 

娘の帰国後、


法要、コンサートなどイベント続きで、

 

疲れたのか?


私は今週から体調不良です。

 

エネルギーを小出しで過ごし、

 

娘が主婦業をしてくれて、


上げ膳据え膳。

 

今回の帰国の目的の一つ、


ハリーポッターハートHana


だっての願いだったスタジオツアー。

 

 

Litaのお世話係を仰せつかった私は、

 
同行叶わず。

長時間行動は無理なので諦めました。

 

 

犬たちは今日は家の中が静かなので、

 

リラックスしています。

 

つかの間の休養ができました。

 

 

 
池袋まで、

小田急ロマンスカーか?JRか?

迷んだ結果、
 
JR湘南新宿ライン快速にしました。
 
新宿駅の雑踏での「移動無し」は

子連れには楽ですから。

Litaも長いツアーの間中、ぐずることなく、
 
1日楽しめたようです。
 
「体力落ちたね」と

娘に言われてしまいました。
 
楽しい写真がたくさん送られてきました。