chiちゃんの初節句&1/2Birthday

 

 

娘&孫Hana&Lita出発&成田エクスプレス

 

長旅だったね。

 

 

昼間に会いに行きました。

 

今回は駆け足でした。

 

 

お昼ごはんを一緒に食べて

 

お散歩に付き合いました。

 

足取りは前回よりしっかりしています。

 

花壇の周りの草をクワで抜く力も、まずまず。

 

 

そこへ、

 

お隣のワンちゃんとこんにちは!!

 

12歳のMダックス兄妹、ベビーカーで幸せだね。

 

Mダックスって

 

お顔がシェルティーと似ているね。

 

 

夕方はクー&モアナと近所をお散歩しました。

 

 

オカメ桜が随分咲いてきました。

 

 

さあ、

 

娘&孫の到着時間が近づいて来ました。

 

怒涛の10ヶ月の始まりです。

 

覚悟を決めて・・・。