毎日のお天気の変化と寒暖差には

 

ついていけません。

 

昨日はシンシンと寒くて、手が、かじかむほどでした。

 

今日は晴れてホント嬉しいラブラブOK

 

 

朝イチは

 

もうすぐ5歳になる女の子の1回目のレッスンで、

 

久々に足の補助台を出しました。

 

 

少し遠方から車でみえるので、

 

渋滞に巻き込まれないかな?

 

下の男の子背負うお母さん大変だな、

 

女の子は、

 

「どのくらいの事が理解できるかな〜?」

 

心配事がいくつもありましたが、


みなOK、女の子も、

 

年齢の割にはしっかりしていて、

 

ホッとしました。

 

これから楽しい時間がもてそうです。

 

 

今年も家の周辺に

 

おかめ桜が咲き始めました。

 

 

チラホラ花見客も増えつつあります。

 

 

まだ少し肌寒かったけど、

 

 

お日様ってつくづく有り難いね。