寒暖差激しすぎ・・・。

 

今日は雨で寒い1日でした。

 

 

外に行けなくて、退屈な子達と家にこもる。

 

 

で、

 

こんな様子を今日は載せてみました。

 

モアナちゃんの激しいおねだりに比べ、

 

無言で訴えるクー

 

 

私の膝に顎を乗せ、くりくりお目目が笑えるラブラブ

 

 

中型雑種のクーは?

 

雑種(MIX?)というけど何が入っている? 

 

多頭崩壊(火事で)で助かった同胞たち、

 

クーに似ている子はいなかった。

 

で、和犬?洋犬?


そんな事を考えているところへ、

 

クーちゃんに似ている子見つけました。」

 

 

同じく分析好きのEちゃんから情報あり。

 

うん、確かに似ている、この子。

 

(画像拝借しました)

 

クーちゃん和犬のイメージ」という彼女。

 

渡米前は、毎週遊んで貰っていたから

 

説得力あるね。

 

DNA検査に関心はありつつ、

 

キットを取り寄せながら、提出せず早7年。

 

(おそらく夫は大反対😡むかっするだろう)

 

普段は忘れているけど、たまに思い出す。

 

柴にもにているし、

 

尻尾や毛質、最近の甘えぶりから

 

散歩中に言われたように洋犬M・ダックスが

 

入っているかも?と私も思っていたけど、

 

でも・・・この子はこんな子びっくりマーク

 

脚が短め、やはりダックス系?

 

(画像拝借しました)

 

うちのクー

 

これでも、意外と足が長いのです(笑)

 

そしてずっと丈夫です。

 

 

う〜ん、ますますミステリアスラブラブ

 

「いいじゃないの、そんなこと、僕は僕」(byクー)

 

 

私は単純にシェルティー(byモアナ)ぐぅぐぅ

 

 

何でも良いんだけど少し、気になる。

 

ごめんね。

 

でも魅力的だよ、ミックスの子。