汗ばむ一日

 

 

朝の散歩で雨に降られた。

 

9時には雨が上がり、お日様燦々と、

コート要らずの、汗ばむほどの1日でした。

 

昨日の弦楽に続き、

同じ場所で、チャイムの練習でした。

 

 

パフェ

 

シーズン中に

一度食べたかった、いちごパフェ。

やっと行けました。

昨日の弦楽練習の帰り。

 

 

ランチ兼ねてなので

サンドイッチ一皿を4人でシェアしました。

 

でも、

パフェだけでも、充分OKでした。

酸味の利いた柑橘系ゼリーが入って

甘過ぎず、後味Good。

気に入ったので、もう一度、

今度は

1人で行こうと思います。

 

 

夕飯後のひととき

 

最近

この2名のおねだりが止まりません。

まるで幼稚園児並みです。

 

もう充分シニア世代の2名ですけど、

とにかく、幼い印象。

どうしたら良いものか?

この方々。

 

 

証拠写真(動画)撮った!!

 

こうやって、いつまでもおねだりします。

 

クーは私の顔を確認しながら

モアナちゃんを制するそぶりするくせに、

(「僕、偉いでしょう?」)

 

そんなことをすぐに忘れて、

 

そのうち、

率先してオネダリ始めます。(単純です)

 

何???

 

 

やっと

2名が落ち着いて静かな夜がきたので、

こうやってブログを綴っています。

 

体調を崩したワンちゃんが沢山います。

季節の変わり目、

どうぞお大事にと祈ります。