Happy〜バレンタイン❤

 

かわいいチョコレートを

 

生徒さんから頂いちゃいました。

 

 

気温がぐんと上がりました。

 

 

日差しが熱いくらいに感じます。

 

 

早朝の来客〜次男家族


お持たせのチョコケーキでティータイム。

 

 

やさしい眼差し

 

モアナちゃんは赤ちゃんが好き。

 

孫のchiちゃんに関心ありの様子。

 

 

赤ちゃんを見る優しい眼差しは

 

いつもの

 

マイペースな「不思議ちゃん」とは


ちょっと違って感情がとても豊か。

 

そんなモアナちゃんの様子を見ると、

 

なんだかホッとします。


私が幸せな気持ちになります。

 

 

そして、もう一人、嬉しそうな爺さん。

 

たくさん、Happy❤貰って下さい。

 

 

「Happy Valentine!!」って

 

タイのIさんからLINEがきました。

 

何て返してよいかわからず、ただ

 

「Happy Valentine」と繰り返す。

 

 

タイの旧正月

 

 

赤いTシャツを身につけて

 

道行く女の子たちとお祝いし、楽しんでいる様子。

 

Happy❤Happy❤