今日はトーンチャイムの練習日でした。

 

先日楽譜を仕分けして整理。

 

 

Mさんがファイリングと、

 

 

パート別担当音を記録してくれました。

 

これで、何かあっても安心です。

 

 

今月は

 

コンサートが近いので毎週練習があります。

 

 

おかげで、

 

1曲にゆっくり時間がかけられて、

 

内容の濃い練習ができています。

 

最後に弦楽&合唱とのコラボ曲「花は咲く」

 

今年は手話サークルも参加してくれるそうです。

 

 

練習が終わると、

 

 

今朝から始めていた飾りつけが終了。

 

センターのあちらこちらを、

 

華やかに埋め尽くしてくれました。

 

 

「わぁ〜きれいね〜」


歓声が上がります。

 

 

いくつになっても嬉しいお雛様。

 

 

「何でこんなにウキウキするのかなあ」等と

 

 

口々に話しながら、帰路につきました。

 

 

ウチもそろそろ飾ろうかね〜。

 

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ