今日は第5火曜日。

 

練習は無しですが、

 

仕事を入れずに空けている日を利用して、

 

4人でチャイムの

 

楽譜会議をしました

 

 

この買い物バッグ(実家用)が大活躍。

 

ゴロゴロ。

 

 

「いつかやろう」「いつかやれるかも?」と

 

長年取っておいたけど、

 

たまりにたまったロッカーのコピー譜、


思い切ってご処分。

 

活動コーナーをお借りして仕分け。

 

廃棄分は

 

このバックにバンバン入れていきます。

 

だいぶスッキリしたので、

 

今後勉強していく曲のラインナップ、

 

わかり易いです。

 

用途別にファイルに入れていきます。

 

少人数ではなかなか思い切れなかったけど、

 

4人いると意見が活発になり、結論が早い。

 

大まかな先の見通しが、立ちました。

 

 

月曜日は

 

弦楽アンサンブル

 

ヴァイオリン9人(左手骨折1名、見学)

 

ヴィオラ2名、チェロ2名、平日メンバーに加えて、

 

お手伝いも少し入ってくれて、

 

厚みのある練習ができました😊

 

 

お茶の時間も楽しみです。

 

 

とても良い人間関係ができつつあり、

 

それが何より幸せです。

 

 

暖かかい1日でした。