晴れ燦々・・・。

 

 

よく晴れた朝。

 

 

今日のワンコ

 

ウトウトクーさん

 

 

のびのびモアナちゃん

 

 

威張るクー

 

 

「やめてよ」・・怒るモアナちゃん

 

いつもの、小競り合い。

 

五分五分の関係(笑)

 

 

ブロッコリーが出来すぎて、あちこちへおすそ分け

 

 

ふきのとうも採れました。母の所へ持っていこう。

 

 

つつがなく

 

いつもお世話になっているセンターの新春のイベント

 

(賀詞交換会)

 

弦楽グループに演奏依頼があり、

 

15名中、都合のついた6名で参加しました。

 

 

メンバーの中にヴァイオリン工房のKさんがいて、

 

ハプニングにはいつも助けてくれます。

 

私も一番高いE線が緩んで、その場で直してもらいました。

 

専属楽器師(笑)のいる弦楽グループなんて

 

そうそうありませんよ。

 

つくづく恵まれた環境です。

 

 

気温が急激に下がったり、乾燥したり、

 

弦楽器は繊細です。

 

まさかの金屏風前で6名で演奏しました。

 

友人が撮ってくれました。

 

ヴィオラとチェロは写っていない。残念。

 

 

初めてトップを担当したAKIちゃんKさん

 

演奏前に金屏風の前で記念撮影??

 

 

お寿司のお弁当を頂いて、帰宅しました。