朝の散歩の後、

 

天気予報の通り、雨が降り始め・・・、

 

 

私のコロナの症状は、終始、とても軽かったけど、

 

まだパワー全開とまでは、言えない。

 

こんな日は、家の中に、もう少しこもろう。

 

 

夫は、愛用の寝袋に入り、「読書」。

 

私と、だいたい同じような症状です。

 

クーは大好きなお父さんに、くっつき虫。

 

 

モアナちゃん

 

ちょっと離れたところで待機。

 

以前より距離を近づけているけれど、

 

まだ警戒してる。

 

 

私は、

 

すぐにたまってしまうコピー譜の整理しながら、

 

家の中で、ゆるい練習始めた。

 

 

ユーミン(松任谷由実)の

 

「春よ来い」

 

ピアノによく合うアレンジのイントロ部分が気に入り、

 

生徒さんにコピーさせて貰っていた楽譜。

 

本棚の奥から、発見。

 

 

久しぶりに

 

アップライトピアノで、たらたら弾いてみた。

 

パワーの足りない日にピッタリの曲。

 

やや、ヨロヨロしております(笑)

 

 

 

 

今日は箱根は「雪情報」だったけど、積もったのかな?

 

2月になれば、

 

春は「もうそこまで」来ているね。