初日の出

 

2023年にさよならして、

 

2024年をお迎えします。

 

 

引っ越して4回目の正月。

 

 

初めて家の近くの初日の出スポットに

 

行ってみました。


JRの駅のホームに人がいっぱい。

 

 

海を見渡せる住宅街にも人が


ずらっとたくさん。

 

 

帰宅して自宅で見る海と太陽。

 

 

朝8時半

 

お寺さんへお墓参りに出かけました。

 

 

クーモアナちゃんも一緒。

 

 

ご本堂へ

 

 

クーちょっぱー君に新年のご挨拶。

 

 

お寺の先を少し散策

 

 

え〜っと、あそこは?

 

 

どうしたの?クーちゃん。

 

 

モアナちゃんもここが好き。

 

 

今日は富士山がきれいに見えます。

 

 

ここは同市内の東側、

 

 

曽我丘陵の麓、梅の里です。

 

 

クー


心のルンルンが聞こえてきそうです。

 

 

同じ市内の東の端と西の端(家)

 

車で片道30分弱。

 

帰宅したら丁度10時でした。

 

ベルンのミルフィーユでお茶にしました。

 

 

 

今年も良い年でありますように。