お天気、体調、時間が整わず、

 

 

なかなか

 

クーのシャンプーのチャンスがなくて、

 

 

やっと晴れて暖かい日になり、

 

 

念願のシャンプーできました。

 

 

お父さんに


しっかりブラッシングしてもらいます。

 

 

両前足の関節が赤くなっていました。

 

 

擦れた所が擦れて角質化したみたいです。

 

クロマイ軟膏を塗っておきました。

 

クー

 

そろそろ高齢期に差し掛かり、


変化のお年頃です。

 

 

おや?

 

 

生活クラブの配送車の到着をわんわん吠えて

 

教えてくれました。

 

 

クーはまた、洋服を着替えます。

 

 

一昨日、27日は


今年度のレッスン収めの日でした。

 

ピアノを始めてもうすぐ2年の大人の方。

 

「ロミオとジュリエット」の完成を夢見て

 

一生懸命頑張っています。

 

 

夕方は1年ぶりの美容院でした。

 

実は、抗がん剤治療の影響で脱毛して、

 

暫くウイッグ生活でしたが、

 

 

ベリーショートくらいにまでは


髪の毛が伸びたので、

 

整えて貰いに行きました。

 

少し距離はあるけど、

 

不安な時に寄り添って貰った


その美容師さんは、あれから1年。

 

初めての出産(双子)を控えていました。

 

ちょっと嬉しい年の瀬でした。