今日は晴れた。

 

 

お日様が顔を出し、暖かい。

 

 

インフルエンザ、風邪が流行っています。

 

 

子育て奮闘中の次男夫婦からのリクエスト。

 

代わり映えしない、お惣菜作り(笑)里芋。

 

 

おやつ(笑)

 

お嫁さんはおいも好き。

 

 

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり。

 

暖かかったり、寒かったり、

 

1週間が瞬く間に過ぎていきました。

 

 

ご家族の急逝もありました。

 

 

練習に行き詰まり

 

 

浮かない顔をしていた子に、

 

 

笑顔がよみがえり、パワー全開。

 

 

やっと気持ちが届いて、GO〜した子。

 

と思いきや、翌日発熱で😢

 

 

人生いろいろあります。

 

泣いたり、笑ったり。

 

 

今日も一日、

 

お日様の暖かさに助けられますように!!