朝6時10分

 

 

このところ暖かい日が続いています。

 

 

庭に落ち葉が舞っていました。

 

 

クーがその上を踏んで遊んでいます。

 

 

紅葉したハナミズキからハラリハラリ。

 

 

ミレーの

 

「落ち葉拾い」ではありませんが、

 

 

私も絵画のように落ち葉拾いをしてみました。

 

狭い庭ですけど(笑)

 

 

6年生のKちゃん

 

学校に行き難くなって、ピアノを1年お休みしていた

 

Kちゃん

 

私がここへ引っ越し、出会った時は3年生。

 

ひょんなきっかけから、復帰して半年。

 

1年の間に身長もスラリと伸びました。

 

今は学校に、問題なく行けています。

 

発表会が苦手でずっと出演拒否していたのに、

 

「トルコ行進曲」

 

となりのトトロから「ネコバス」(連弾)を練習中。

 

ネコバスとサツキ&メイ 「となりのトトロ」 ジグソーパズル 108ピース [108-620]

 

ステージ目指して積極的に、頑張っています。

 

とても感性豊かな女の子。

 

弾いてみたい曲があれもこれもと、沢山です。

 

 

体力をつけて、


いろんな曲に挑戦して、

 

音楽を一生の友達にしてくれたら嬉しいなあ。