見送る子

 

お父さんが歯医者さんに出かけていった。

 

ずっとこの姿勢で、見送る子。

 

 

やっと諦めた。

 

 

本日のカラーで、可愛いなあ〜。

 

 

小学1年生のKちゃんお母さん

 

レッスン終えて、


これからお出かけ音符とか。

 

平日なのに

 

離れたエリアの幼稚園のお友達たちと会う?

 

そうか、

 

巷ではハロウィンハートなんだね。

 

渋谷の街は何事もなかったかな?

 

孫のHana&Lita

 

今日はNZでも楽しんでいるみたい。

 

 

2つの追加練習

 

昨日も今日も音楽三昧。

 

駅ビル2つを共通の通路から通り抜け

近道。

 

 

学校の振替休日だった。

 

小学1年生&6年生の女の子が2人が

 

それぞれお母さんについてきたのは、

 

弦楽練習です。

 

 

ViolaとCelloのニューフェース2名。

 

歓迎の親睦会を兼ねて、合間におやつ。

 

ブロッコリー入り蒸しケーキはJさん作。

 

 

今日はチャイム🔔の追加練習。

 

ポイント練習&移動練習。

 

「サンタ・ルチア」ベース音足したり、

 

テンポを上げたり。

 

ソプラノ担当ママおばあちゃん、四苦八苦箇所、

 

今日はいよいよ


4小節の代打の決断させて貰う。

 

休憩のおやつ

 

ひと練習の後、今日ももちろん、

 

休憩に美味しいお菓子を頂きました。

 

秋田名物、はたはたパイ、

 

はたはたパイ ミニ 6枚入【秋田 グルメ お菓子 お土産 おみやげ ご当地 逸品 銘品 銘産 名物 銘菓】

 

静岡限定ちびまる子ちゃんお豆 等々。

 

㈱トーノー ちびまる子ちゃんじゃり豆 | 焼津市魚仲水産加工業 ...

 

 

 

食欲の秋だわん

 

そしてこの子相変わらず、

 

食欲の秋を満喫しております。