譲渡会

 

アリーナでワンズライフ湘南さんの

 

譲渡会が開催されます。

 

ごまきちくんやアリエルちゃんはじめ、

 

可愛い子たちがたくさん参加します。

 

ぜひ、会いにいらしてください。

 

明日は晴れますように!!

 

 

 

 

 

追い込み練習最終日

 

 

今日は

 

 

地元を離れて電車で20分。

 

 

隣の町の、

 

 

西口徒歩7分の所に、新ホールができました。

 

 

2階建ての使いやすそうなホール。

 

その大練習室に、

 

20名のViola弾きが集まりました。

 

私はその末席で混ぜて貰っています。

 

 

13時から6時間。

 

東京のオケと掛け持ちの人、

 

夜間の所属の練習に戻るご夫婦も。

 

私はその長丁場の全てに参加。

 

ずっと立奏でしたが、不思議に疲れず。

 

心地よい中音の音色は耳も疲れず。

 

 

大練習室隣にはキッズルームも有りました。

 

カ・ラ・フ・ル

 

 

帰宅するとワンズが待っていてくれました。

 

 

結婚記念日

 

今日は結婚45周年記念日でした。

 

お爺さんはおじいちゃん山へ芝刈りに(草刈りに)

 

お婆さんはおばあちゃん楽隊へ出かけました。

 

お互い好きなことをして過ごしました。

 

明日はお祝いしましょうか?