朝6時10分

 

 

6時15分

 

 

6時40分

 

 

今日は動物病院の日

 

 

10月のお手入れです。

 

 

クー10.10kg(微減)

 

モアナ9.9kg(微増)

 

耳掃除、肛門絞り、部分カット、爪切り。

 

 

美味しいパンを購入して帰宅。

 

そのパンを持って電車でIさん宅へ。

 

 

バスで12分。

 

 

日本滞在もあと5日。

 

7ヶ月の間にずっとお招き受けていましたが、

 

今日、やっと来られました。

 

とても良質の温泉があり

 

留守宅にお邪魔して頂いたことがあります。

 

温泉宿イラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」 さん

 

古いけれど

 

いつもお掃除の行き届いたきれいで、

 

入りやすい温泉でした。

 

 

彼女は

 

帰国中の日本での生活を本当に上手に構築していて

 

改めて

 

そのパワーと柔軟性に感心しました。

 

 

9歳年上のパワフルな友達から

 

私はいつも生きるヒントを沢山貰っています。

 

後少し日本での暮らしを楽しんで!!