トーンチャイムの練習

 

追加練習日なので、出席は少なく、

 

8名でした。

 

 

セッティングが楽なように

 

ロッカー隣の1サイズコンパクトな部屋で

 

配置は

 

顔を見合わせられるように、コの字型にしました。

 

苦手な部分をゆっくり練習できたので、

 

楽しい、有意義なひと時でした。

 

 

帰りに

 

安くて美味しいと評判の

 

静岡県の「田子の月」本日限定の

 

「お福分け」(大福)を購入。

 

教えてくれたチャイム仲間Mさん

 

東京で会う友達へのお土産に

 

「富士山頂」を購入していました。

 

 

実は、今日はわが家で

 

次男夫婦と夕飯の予定でしたが、

 

早朝

 

出産の兆候があったと連絡があり、中止。

 

入院したと聞いたので、


きっと今日はめでたい日になるだろうと


確信しました。

 

だから


この縁起物の「お福分け」を見た時、

 

ご縁を感じ、「これは買わねば!!」


即、購入したのです。

 

 

息子不在時にもしも陣痛が始まったら、

 

お嫁さんYさん

 

病院まで車で連れて行くことに


なっていて


ドキドキしていたのですが、

 

その

 

「ミッション」はなくなりました。

 

例によって、


家族LINEは次男の実況中継に一喜一憂、


大賑わい。

 

毎度、乗りの良い家族です。

 

で、無事、19時過ぎに

 

女の子が産まれましたラブラブお祝いチョキ

 

 

予定日より2週間も早いお産でした。