ルンルンチャイム

 

音を合わせる。

 

まだたどたどしいけど、

 

このシンプルな「ウインターワンダーランド」が、

 

力を合わせて、

 

リズミカルに完成される日は近い「はず」(笑)

 

 

ルンルンピアノ

 

2週間に一度のボランテイア。

 

できることに限りがある中で、私も学ぶ。

 

子供たちの笑顔に励まされ通うハート

 

 

ルンルン呼びかけ人&お世話役

 

ジャンルや経験を超えて、

 

何歳になっても自由に自分を表現できる場があったら

 

どんなに楽しいだろう・・・と、

 

長年、構想を抱いてきた。

 

その願いが、やっと叶ったグッ

 

楽しい交流の場となるようにラブラブ

 

回りに呼びかけ、10名参加。

 

2名give upして次回を楽しみにしている。

 

自分で自分をプロデュースする場チョキ

 

 

ルンルンうた

 

その中で、こんなコメントが届きました。

 

「小学校入学は戦争終結の年でした。

 

町外れにあった連隊の兵舎跡が私の学び舎でした。

 

戦後の殺風景な日常の中、

 

下校時に桑畑の道を夕陽に向かい

 

友人数人と思いの丈を歌声に託した家路の光景が

 

歌と共に甦ります。」

 

じ〜んラブラブ

 

60歳過ぎてピアノを始めた努力家Nさん

 

20年過ぎて、できないことも増えてきた。

 

体調を崩したので、今回ピアノは諦め、

 

大好きな「うた」で参加することにした。

 

何歳になっても表現できることはあります。

 

オールOK〜OKルンルン

 

 

ルンルンオーケストラ

 

今日は招待券をいただき、

 

友人の市民オケの定期演奏会に出かけます。

 

 

富士の麓まで、7ヶ月ぶりの遠出です🚃