6月19日朝

 

歯石取りのためクーは食事なし。

 

だけど、

 

元気、元気・・・あらら(笑)

 

 

再度元気に、あらら。

 

 

11時半、病院着

 

 

あらら、ボクの知っている人、

 

変なおじさん〜♪

 

 

16時、お迎え。

 

 

おウチ着、抱っこでご帰還。

 

静かなクー

 

 

モアナちゃん


いつもと違うクーの様子に何かを察し、


気にしている。

 

優しく近づきクンクン。


母性本能が出てきたのかな?


 いつもおっとりだけど、


繊細なのね(^o^)♥


 

20時まで

 

お水もご飯も食べられなくて

 

静かにすごします。

 

 

軽くフードをあげたら、完食。

 

お水もガブガブ飲みました。


奥歯の抜歯は避けられず(泣)

 

静かな夜です。

 

 

翌早朝

 

 

トイレを促したら、下痢でした。

 

1時間後、

 

フードを少なめにあげて、軽い散歩。

 

薬(抗生物質)は

 

ささみに包んだら、吐き出しました。

 

チーズに包んでOKでした。

 

 

おまけです。

 

一日遅れの父の日

 

市内に住む次男夫婦、

 

箱根旅行の帰りに寄ってくれました。

 

お昼ごはんを一緒に食べました。

 

赤ちゃんの準備着々。

 

末っ子夫婦は、逞しく成長中(笑)

 

その姿を見るのも、楽しい。