梅雨の合間の剪定

 

伸び切った庭木の葉っぱたち。

 

 

わが家のお抱え庭師が

 

庭を少しだけきれいにカットしました。

 

 

こんな具合です。

 

 

少し風通しも良くなるかな?

 

 

 

孫〜ミサで歌う子

 

相次いで体調崩した孫たちの様子を

 

娘が知らせてきました。

 

 

そんななか、

 

色々な行事に参加できたようです。

 

教会のミサで歌う

 

澄んだ子供達の歌声が、いつまでも耳に残りました。

 

 

ミサで歌えた妹。発熱して歌えなかった姉。

 

 

歌えなかったけど、遠足に行けた姉。

 

 

交代で発熱して、遠足には行けるかな?の妹。

 

 

ママは一人で切り盛りして、大変です。