ありがとう!!

 

朝、目覚めると

 

ピアノ譜を直して送った楽譜が

 

トーンチャイム用に整理されて、

 

夜中のうちに、

 

送り返されてきています。

 

これは2晩続きです。

 

 

協力者Eちゃん

 

海を越えて嫁いだアラスカとの交信は、

 

私の楽しい緊張時間です。

 

 

お母さん「昨夜雪が降りネット状況が悪く

 

遅れるかもしれません。」

 

 

「花は咲く」付け足し分の元譜修正も、

 

快く引き受けてくれる。

 

 

次回に慌てないように。

 

中島みゆきの「糸」も出来上がりました。

 

仕事の合間に取り掛かり、

 

帰宅後に完成させてくれて、本当に

 

ありがとう!!

 

 

雨上がりの桜

 

一転、こちらは、

 

昨夜の激しい雨も上がって、

 

 

日本列島は夏日のような、日差しの強い

 

一日となりました。

 

 

桜の開花も随分進んでいます。

 

 

追記

 

「ありがとう」の未完成投稿に

 

いいねを下さった

 

よーぴんさん、ミルクティーさん

 

コメントを下さったよーぴんさん

 

ありがとうございます。

 

そそっかしくてごめんなさい。

 

本当に失礼しました。