いざ、出陣

 

と昨夜から仕込んだミートソースの味見を

 

兼ねて、朝からこのボリューム。

 

 

昨日は

 

留守の間のことを、準備万端整えて、

 

朝から、動き回るほど元気が良かったのに、

 

好中球の値が僅かに足りず、

 

今日の治療は延期になりました。


人間の体はつくづく解りません。


はい、出戻りました(笑)

 

(オヨヨ(T_T))

 

ミートソースの残りは

 

私も明日再び頂くことになりました。

 

ところで、我が家には

 

 

お父さん大好きっ子

 

が1名おります。

 

 

「パパ」という言葉に反応する事に


最近、気づきました(笑)


(お父さんではなくて)

 

いつも


「パパ」の行く所、行く所、


ついて回る、くっつき虫くん。

 

ビビリが、こんなに


感情を出せるようになっています。

 

 

今夜は雷雨⛈

 

雨脚が強くなり、突然稲光雷

 

ソワソワ、ブルブル震え、

 

私にくっついてきた子たち。

 

それを見て、悟りました。

 

「ああ、神様は、


だから私を家に返したんだな」

 

宿題は延期ですが、

 

しばらくまた楽しい毎日です。


ちなみに夕飯は


作り置きの親子丼でした。