突然、送られて来た写真??

 

これは何?

 

 

お父さん「春に向けてうちもデッキつけたよ。」

 

我が家の庭のデッキも、


長男に紹介して貰った会社で


作リました。

 

 

今回も、同じ会社(湘南)で


作って貰ったそうです。

 

お父さん「ウチにも猫の額ほどの庭があるんだよ。」

 

おばあちゃん「ここは何をする所なの?」

 

お父さん「ろくろとテーブルおいて、

 

夏はプール出そうかと。」

 

 

数年前に小さな住宅を購入して、

 

子供が生まれて、

 

小さな第2のリビングができたようです。

 

おばあちゃん「いいねえ〜、楽しそう(^o^)」

 

孫〜ズの成長

 

髪の毛が伸びて少しお姉さん。

 

 

 

自由人LitaはNZで、

 

ぶーたれながら、公文をやっています。

 

 

Hana

 

学力向上のために努力をし、

 

クラスの模範になりました。

 

小さな事でもこうやって見逃さず、

 

良いところを見つけてくれて、

 

褒めて貰えるなんて嬉しいですね。

 

優しい国です。

 

 

今夜のわんこ

 

 

今日は朝からバタバタ忙しかった。

 

夕飯後もまだバタバタしてる。

 

ごめんね、

 

あまり遊べなかったね。

 

 

クーも歯磨きしなくちゃね。