寒さに喝!!(勝つ?)

in Alasuka

 

 

フリーダちゃんクンクンないてる。

 

「お外で駆け回りたいよ〜」

 

姿は見えないけれど、元気元気。

 

日本のヤワな子たちに聞いて貰おう(笑)

 

足跡はウサギ?

 

 

動物病院

 

1月最終日、やっと動物病院へ行けました。

 

 

車に乗るなりブルブル震える子。

 

着くなり伏せして震える子。

 

耳掃除、爪切り、肛門絞り、

 

クーの部分カット。

 

 

クーは10.08kg

 

 

モアナちゃんは9.38kg。

 

殆ど毎月変わらない不思議。

 

 

2名の歯を診て貰いました。

 

実はモアナちゃんトリミングの際、

 

歯磨きもして貰うのですが、

 

馬の蹄で遊んでいた痕を指摘されました。

 

トリマーさんK君も、獣医さんA君も、

 

長男の中学校の同級生。

 

 

クーモアナちゃん

 

緊急性は有りませんでした。

 

でも歯磨きもう少し

 

きちんとやらなくてはいけないと、

 

改めて

 

ここでまた飼い主の責任を痛感。

 

ウオーキング

 

 

今日はひとりで歩きました。

 

 

 

海がキラキラ光って、美しかった。

 

 

 

明日から2月です。

 

まだ当分寒さは続きますね。