毎日寒くて、

 

遅れていたクーのシャンプー。

 

日中寒さが緩和されたので、

 

思い切って洗うことにしました。

 

 

ブルブル震えていたけど、

 

暖かいお湯が気持ち良かったみたいで、

 

自然とリラックスしてくれました。

 

仕上げは

 

念入りにドライヤー当てて。

 

 

庭に出すと、喜んでいました。

 

 

スリスリして、

 

こんな茶目っ気もある子です。

 

 

一緒に庭遊び。

 

 

はしゃいでいるクーを見つめる子。

 

 

午後は

 

早めに2頭揃って散歩。

 

 

展望台?へ。

 

運動不足解消のため

 

 

距離を更に伸ばすことにしました。

 

 

古民家風、人気のパン屋さんへ向かう。

 

14:30、今日は

 

まだ売り切れてなかった。

 

 

ここには

 

お茶のできるコーナーもあります。

 

加えて、11月から

 

おしゃれなカフェもオープンしていました。

 

 

海の見えるテラス席もあって、

 

小型犬OKだそうです。

 

メニューに軽食もありました。

 

 

パン屋さんのカフェは

 

中型犬の僕達もOKなんだって。

 

知らなかったよ。

 

 

5km、1時間。

 

大体8000歩くらい歩けたかな?

 

 

毎日このくらい歩けると良いね。