冷たい雨が降り始めました。

 

雪の被害情報も心配です。

 

こちらは昨日はこの天気。

 

 

庭のバケツに氷が張り、

 

芝に霜柱も見られました。

 

 

心配された箱根越えも

 

凍結注意情報にもかかわらず

 

問題なくスイスイ通過できました。

 

澄んだ空気の中、

 

見下ろす富士山がなんとも美しいこと。

 

(写真がありません)

 

 

 

ウオーキング

 

美しい景色を楽しみながら、


軽くウオーキング。

 

暫くすると、


体がポカポカしてきました。

 

 

今更ですが、

 

遅ればせながら、ですが、

 

自分にアマアマ人間が、


改めて、

 

自己管理術を学ぶ今日この頃です。

 

人生の岐路かな?

 

良いチャンスを頂いています。

 

エネルギー

 

今日は


畑の新鮮な野菜からエネルギーを


貰います。

 

 

そして


いつも癒やされているのは

 

リラクゼーション効果バッチリの

 

この子たち。

 

 

おうちでゴロゴロDayでしたね。